ゆのすけの日記

日々のあれやこれや

お金持ち風のご夫婦と、ライブ帰りのメンバーと。

昨日は前半は暇で暇で仕方がなかったです。

お陰でスポナビライブでカープ対ヤクルト戦を堪能していました(笑)

 

ヤクルトの星投手、ナイスピッチングでしたね!

今年はどのチームも、1年目の選手が活躍している気がします。

 

しばらくすると、お金持ち風のご夫婦がご来店。

あまり地元で飲むことはなく、今日は2軒目に寄ってきたとのこと。

最初は鼻につかねーなと思っていましたが、

話してみるととても素敵なご夫婦(多分夫婦だと思う)でした。

 

23時を過ぎて、ライブ帰りのメンバーがお店に。

みんな1件目で結構飲んできたようで、

あまりお酒は進まなかったけど、楽しそうでよかったです。

 

自分はお店があるのでライブに行けなかったけど、

次回は行きたいですね。